運営者からのお知らせ

運営者のつぶやき

カレンダー

サイトカレンダをスキップ

March 2021
«
»
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイトシール

i降りつぶし ver1.7が公開されています

本日、i降りつぶし バージョン1.7がiTunes Storeで公開されました
3/16の駅データベース更新の反映が行われています。

i降りつぶし ver1.6が公開されています

本日、i降りつぶし バージョン1.6がiTunes Storeで公開されました
以下の点が更新されています。

1. 「読み」「都道府県」画面で、乗下車日を年月のみ登録した場合の年表示がおかしくなっている問題を修正

i降りつぶし ver1.5が公開されています

去る1月8日、i降りつぶし バージョン1.5がiTunes Storeで公開されました
管理人の体調不良により報告が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。
以下の各点が更新されています。

駅データを更新できます

Webアプリケーションにおいて修正された駅データ(詳細は 駅データを更新しました を御覧ください)を、i降りつぶしの同期機能でご利用いただけます。

なお、配布アプリ内のデータベースの変更は、まもなくリリース予定のアプリアップデートにおいて行われますが、ただいまApple社がクリスマス休暇に入っているため審査が行われていません。年明けまでお待ちくださいまし。

i降りつぶし v1.5は年明けのリリースを予定しています

i降りつぶしは、以下の修正を行ったバージョン1.5 を、年明けにリリース予定です。

本来であれば、駅データベース更新の12月21日の直後にリリースしたかったのですが、Apple社のアプリ審査がこの日よりクリスマス休暇に入ってしまい、その後の審査再開で時間がかなりかかることが予想されます。
もちろん、現行アプリの同期機能による駅データベース更新は12月21日より可能ですので、ぜひご利用ください。

1. 富山地鉄新庄田中駅開業を駅データベースに反映
  2. 乗下車日一覧画面で個別の一覧を開いた状態で、別画面から乗下車日を更新した場合、表示がおかしくなる不具合の修正

i降りつぶし ver1.4 が公開されました

i降りつぶし バージョン1.4がiTunes Storeで公開されました
以下の各点が改善されています。

駅データを更新できます

Webアプリケーションにおいて修正された駅データ(詳細は 駅データを更新しました を御覧ください)を、i降りつぶしの同期機能でご利用いただけます。

なお、配布アプリ内のデータベースの変更は、まもなくリリース予定のアプリアップデートにおいて行われます。

i降りつぶし ver1.3 が公開されました

i降りつぶし バージョン1.3がiTunes Storeで公開されました
以下の各点が改善されています。

iOS6対応作業中です

まもなく発売のiPhone5とiOS6との組み合わせにより、スクリーンサイズが従来のiPhoneから変わります。

現在のi降りつぶしは、上記組み合わせの環境で実行すると、表示の一部が欠けてしまうという不具合が見つかっています。なお降りつぶし記録の更新および同期については正常に動作します。

現在その修正作業を行なっており、データベースのアップデートとともに、できるだけ早くリリースできるよう鋭意努力中です。しばらくお待ち下さい。

駅データを更新できます

なお、配布アプリ内のデータベースの変更は、まもなくリリース予定のアプリアップデートにおいて行われます。